2013年02月06日 エマニエル

自分だけかも知れませんがXラインって何とエロいんでしょう。
思うように遊べず欲求不満なのか?夢に出てきてしまったので、
ローテーション的にもちょうど良いしと
『エマニエル』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

もちろん待ちポーズはXライン。黒い背景に赤いXライン、
白い下着にいやらしく光って見える肌。

シャワーを浴びてそのポーズを見た瞬間、
襲いかかったのは言うまでもありません(笑)

最初の頃は「こんにちわ」とか「お願いします」とか、
間抜けなあいさつをしてしまっていた自分も
良いのか悪いのか、今では夜這いにすっかり慣れ、
無言で鼻息だけを荒くして責め立てます。

漏れるような喘ぎ声が徐々に絶叫に変わって行く感じと
潮吹き後にガクンと崩れる様は何度見ても楽しいです。

まあいくら良い反応と言っても彼女はドMって感じでもないので、
拘束を解いたあとはしっかり倍返しされるんですけどね(笑)

そんなわけで散々責めた後の彼女の反撃に
今度は逆に絶叫させられて、たっぷり放出してきました。

しかしこの店、オープン当時はルックスに関して
あきらめ状態だったのに、いつのまにか
ルックスのいい子も増えてきたよなと思う今日この頃。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket