2023年03月01日 元町奥さま

熟女人妻系の嬢とは思えぬハイレベルなルックスに驚き。
普通にナンパされるレベルのいい女だと思います。
こんなマニアックな箱ヘルで働かんでも稼げそうなもんですが彼女と致して見て筋金入りのど変態だとわかり、夜這い箱ヘル勤務も納得でした。
お口にちんぽを突っ込まれるのが大好きでしゃぶっているだけで濡れてきちゃうといガチもんの変態です。
フェラをさせる時、目隠しをとって目の前にちんぽを持っていって軽くちんぽビンタ。
焦らしてみると本当に物欲しそうな目で見てきて、これがメスの顔かwと思わず口に出してしまうくらいのメスっぷりでした。
しゃぶらせてみるとまあすごい。
ヨダレをたっぷり垂らしながら本当に美味しそうにしゃぶってくれます。
クンニされるのも大好きであられもないイキ顔で連続アクメしてました。
素股での腰の振り方も過去一でしたね。
ここまで女性がノリノリだとこちらも気遣いゼロでぶつかっていけて最高でした。
プライベートでもここまでの変態女には会ったことがなかったのでいい出会いに感謝ですね。
リピート確定です。いい女でした。

元町奥さま
65分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者:サワダ

Pocket