2017年01月23日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

新年の挨拶からの世間話をしつつ身体を洗ってもらい、
ベッドに寝転がるとプレイスタート。

キスからの全身リップでジワジワと快感をすり込まれ、
気がつくとピークに達している感じですが、
そこからが本番というか、長いというか、
ホント絶妙なタイミングで寸止めされ、
出そうなのに出ない、不思議な感覚が長く続き、
「もう出したいの?」「まだダメよ」など
ある意味言葉責め込のじらしプレイで限界までもたされるものだから
出したときの解放感みたいなものが通常以上。

マヒってるのか?プレイ後に身体を洗ってもらっていても
ずっと勃ったままだし、相変わらず外せない彼女でした。

ただこのところ変態願望が強く出てまして、
ちょっとそういうプレイもしてみたいと思っているのですが、
Mだけどノーマルだよねってことになっているので、
リクエストしたら「どうしたの?目覚めたの?」とか言われそうで、
やっぱり別の子でと思うものの、
こういう店、横浜ではここだけですからね。
かと言って同じ店で浮気もしたくないですし・・・。

そのうち札幌にでも出かけて、思いきり変態になってきますかね(笑)

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket