2022年09月07日 横浜熟女MAX

未経験だけどドMとあったのでどんなもんか遊ばせていただきました。

欲しがりさんでもっともっとと甘えてくる姿が愛くるしいですね。
やはり目隠し手錠の状態からはじまる都合上、はじめは緊張感が程よく伝わってきますが、優しく触れてあげると恥ずかしい声がどんどん大きくなっていくのが気持ちよさのバロメーターのようです。
目隠しをはずしてご対面すると、もう目をとろんとさせて見つめてたと思ったらすぐに私のアソコのあたりを凝視して、目線を合わせて、下を見てといった感じで声には出さないですが欲しがっているのがよく伝わってきましたので、ご奉仕していただきましたが絶品です。
丁寧で貪欲で献身的でいやらしいご奉仕をしていただきまして、2回戦目もすぐに欲しいといった感じでだいぶ楽しませていただきましたよ。

プレイが終わった後のピロートーク中もずっと甘えてくるので最後の最後まで十二分に楽しめました。

熟女MAX
65分16,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度 ★★★★★

投稿者:黒コーヒー

Pocket