2022年09月13日 Sakura

ルックスは落ち着きあり、清楚で清潔感がある美人さんでした。スタイルもかなりそそられる女性らしいいい丸みがありましたが、脚はスラッとくびれもありました!
気持ちよくしてくれるのが得意なようで、まるで王様のような気分で致してもらいました!
キスからはじまり、いきなりフルスロットルでした。もうそんながっつかないでください…!という感じではなく一度絡みつかれたら離してくれないような感じで。
全身リップでアソコやお尻のあたりはキワキワ!?むしろがっつりとリップしてくれる。執拗なくらい濃厚なサービスをしていただきました。
ずっと密着度高めの行為に高まるものがずっとありまして、3回もしてもらえました。

おさまることない息子を時間ギリギリまでご奉仕していただきました。

Sakura
60分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者: しーりぶすいんまいめもりー

Pocket