2017年01月30日 なめこ治療院

1月の連れ風は「なめこ治療院」になりました。
アタシ大好きなお店ですので大賛成!!いつもはドコに行こうか喧々諤々するのですが、
何かの記事を読んできた知人がここにしようと。
事前チェックしてそれぞれ予約。ちょっと時間がずれたのですが問題なし。
それにしてもハレ系の店員さんは本当に接客態度いいですよね~
フレンドリーって感じではないのですが棒読みでもないし嫌な感じしません。
店員さんにサービスしてもらうわけではないので関係ないっちゃ関係ないんですが、店の顔である店員さんとのディスカッション上手くいくと気分も良くなります。

時間になって呼ばれ、カーテンの向こう側にお姉ちゃん。
久々のご対面にパっと輝く笑顔が可愛いです。
手を繋いで部屋に案内され、まずは強烈なハグで暖めてくれます。
ウルウルした瞳で見つめられるとたまらなくなってキス。彼女の方から舌をねじ込んでくれます。
ここら辺は何度か御手合せしたからでしょうか。
なめこ治療院はキスに関しては女の子次第なんて聞きますが、過去にDキスNGだった娘
1人しかいませんでした。そして今日の女の子もキス大好きと言うだけあって何度もDキスしてくれます。

まずはマッサージしながら近況報告。
柔らかいお尻と太ももがアタシの脚に当たってるから気が気でありません(笑)
太ももやられる時に玉を撫であげられると思わず腰が浮いちゃったりして・・・
すでに最硬長となった暴れる君のポジションがきつくなる頃、お待ちかね?の性感タイム。
隣に陣取った彼女がキスしてくれます。ゆっくりなんですが舌を絡めまくって・・・
アタシもオッパイに手を伸ばせばスケスケのシャツ?めくってくれて直にタッチ。
軽い吐息に反応してオッパイ更に揉みしだけば、いい感じの喘ぎ声で応えてくれます。
キスしながら暖かいローションでの手コキ。
これかなりの気持ち良さです。あおむけでシコシコされるより密着しながらキスしながらのが数倍気持ちいいでしょう。

四つん這いで後ろからのシコシコも最高です。
手加減してもらわないとあっと言う間に発射してしまいそうなので微妙にセーブしてもらったり(笑)

それでも興奮度は下がる事無くフィニッシュの波は唐突に訪れて・・・
片手で軽くフタするかのように受け止めてくれた彼女。一杯出た~とキャッチしたアタシのザーメン見てます。自分のモノとはいえちょっと恥ずかしいですね(笑)

残り時間は添い寝しながらいちゃついて、時間あったのでもう一回いけそうでしたが最高の
快感だったので今日は1発にしておきました。
最後のシャワーではさすがに裸にはなってくれないものの(笑)背中も流してくれた彼女。

HPで在籍見れば新人が凄く増えていて、しかもアタシの好みっぽい娘がけっこういます・・・
いや~片っ端から入りたい(笑)

なめこ治療院
90分20,400円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket