2022年07月05日 丸妻汁新横浜店

最近は「M」をキャッチコピー(店舗の嬢さん紹介)が結構目立つので検証を
写真とコメから推測し出勤を確認して、いざ予約。

ホテルに先に入り再度のコメのチェックを。
そうこうしているうちに、ぴんぽ~ん♪と部屋のチャイムがなり招き入れる。

第一印象は(顔スタイル)はコメより若干の違い(自分の感覚ですよ)
まぁ、ベットに座ってもらい世間話から太腿スリスリと

M系のコメ(お店の)は合っているのか等の質問も、結構当たっているようで
シャワーを浴びベットへ。そうそう、この嬢さんは、胸もデカく、お尻もOKとの事で
それもあり決めたのですが。。。
まぁ会話の中でもそうですが、即尺、AFが無料なのにローターはOP料が掛かる・・・
まぁ、どうでも良いですかね、

さてプレイはMを謳ってるだけに結構コチラが気を使わなく勝手に好き勝手でOK
フェラーリもむしゃぼる様なフェラーリで喉もとまで使ってジュボジュボと
その間はアナルをイジイジほぐしながら爆乳をモミモミとテクはそれなりで気持ちは良い。
頃合いを見計らって近藤君を付けローションを付けイザ菊門へ珍入!

うぉ~締まる締まる、実に気持ちが良い!この気持ち良さは前の穴とは違った快感(笑)

M嬢と謳ってるので全てがコチラの進行でOKです。
だってご奉仕してもらえるので、いつもなら嬢さんがその気になってるか気に
しながらの(演技かもだけど)プレイが無いので気持ち良さを優先できる。
爆乳とB地区を揉みながらのAFは本当に満足できる行為ですわ(笑)

まぁ痛くされないS嬢さんも大好きです。
今回の検証は大満足と言って良いです!

丸妻汁新横浜店
110分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket