2015年06月17日 BAD COMPANY

今回は回転コースに興味があり行ってきました。

横浜そごうへの用事を済ませ、電話で確認します。
「すぐにご案内出来ますよ!」との事なのですぐ行きました(^。^)

時間的にか待合室は空いてました。待つこと15分位・・・
呼ばれて注意事項の確認をしてカーテンオープン!

1人目はスタイルは小さめ&普通サイズでいいのですがルックスが・・・
好みでないというか、近所のちょっと若目のおばちゃんというか。

階段を上りプレイルームへ。なかなかの狭い空間でした。おしゃべりを
しながら服を脱がせてもらい、嬢の制服も脱がしていきます。

おっぱいは硬めでそこそこの大きさ、乳首が長めな感じでいざシャワーへ。
どうもこの回転コースは1人目をシャワーで、2人目をベットでという
流れらしいです。よって1人目の嬢とシャワー室で戯れます。

洗いっこが終わるとそのままフェラが始まります。途中ローションを
使いヌルヌルプレイを楽しみ最後はバック素股でFINISH!
意外と気持ち良かったです。

軽くローションを流しがてらシャワーを浴びて浴衣を着せられます。
そのまま洋服の入った籠を持って別の部屋へ移動。受付の階に戻り
カーテンで人目が使い無いようにエレベーターの前を通り別ルームへ。

1人目の嬢がノックすると中には2人目の嬢がお出迎えしてくれます。
こちらは裸に浴衣なので2人目の嬢の制服を脱がせていきます。

こちらはスタイル・ルックスともにまあまあでおっぱいもそこそこな大きさ。
でもこちらは柔らかいおっぱいで乳首も普通。

早速ベットへ。ディープキスからはじまり全身リップから始まります。
こちらも受け身ながら少々抵抗?(攻め)します。

60minで2回転という忙しい流れなので、嬢も時間を気にしながら
ローションを使ってきます。フェラからの騎乗位素股で
片方の手でおっぱいを揉みしだきながら、もう片方の手でローションまみれ
のオ○ンコを弄ります。気持ち良さも復活してきて無事に2発目FINISH!

トータル的には2回転したというだけでサービスも嬢についても
可もなく不可もなくな感じでしたね。

やはり箱ヘルはデリヘルに比べると値段が安いですね~人目は気になりますが。
いつも新店新店行っててもなかなか遊ぼうと思うと目移りして他の店に
行ってしまいがちな今日この頃でした。次こそは!!なんて^_^;

BAD COMPANY
60分16,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者夜の蝶

Pocket