2021年04月29日 Sakura

久しぶりに遊びました。ずっと遊ぶのを自粛してたんですけど、彼女の写メ日記はちょくちょくチェックしていました。その日記の中で、バドコスをするって告知を見ちゃったんです…。もう色々と自粛してたんで、1回ぐらい遊んでも良いかなと思いました。朝イチで電話してみると、当日でも予約することが出来ました。店員さんが言うには、人気の子なんで当日予約できるのはラッキーとのこと。こんな言葉聞いたら期待も膨らみます。予約時間の15分前にはお店に伺い、お金を払ってリクエストを書きました。もちろん衣装はバドコスです。シャワーを浴びて出ていくと、バドコス姿でオナニーしている彼女。ヤバいぐらいエロかったです。大興奮で彼女に飛びついたのは言うまでもありません。ガンガン攻めまくると、それに応えるように感じまくってました。逆に彼女にも攻めてもらいましたが、濃厚で濃密なサービス。やはり人気の子ですからサービスもしっかりしてますね。喉奥まで咥え込むフェラやアナル攻めは最高でした。また近いうちに会いに行きたと思います。

Sakura
65分16,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者:matsuちゃん

Pocket