2018年01月25日 ミセス・レヴォアール

終電アウトになってしまい、満喫?とも考えたんですが
ラブホでデリと思い呼びました。

デリのH.Pをたくさん見たんですが、ごっくん即尺出来る店いや女性ってなかなかいないんですよね~結果、いつもの店になりました(^^;

即尺・ごっくんが出来る女性を数名選び、電話でどんな感じの女性か聞き結果、顔スタイルよりも、超濃厚サービスが出来るMさんを指名しました(^^部屋でAV見ながら待ってると・・チャイムが鳴り!ご対面。

色気オーラが凄く出てる女性です!!ビジュアルは期待して無かったんですが思ってた以上に良いです!期待のプレイは・・

部屋に入るなりハグ・・キス~ねーとりD.キスへ・・おおおお!当たり
『キス大好きだから・・たくさんして・・』とお願いすると・・さらに舌入れD.キスへ・・ほおばるキス!耳舐め~首筋舐め・・服を脱がされて全身舐め・・さりげなく脇を上げて脇舐めてと言うと変態になってしまいそうだったんで(^^;脇気持ちんだよね・・と独り言のように
言うと~指舐め~腕舐め~・・『失礼します。』・・・来た!!

脇舐め・・しかもアエギながら脇舐め!!!!超最高・・その後は・・期待以上の仁王立ちの即尺!即玉舐め・・『私の頭を押して・・』え!!頭を押してのイラマチオ!!!喉の奥に元気君があたるんです!
さらに腰を振り・・まさに、喉ま〇こ!!太ももに力入れて・・発射!!ごっくん!!さらにお掃除してごっくん!超最高(^^

力が抜けて~ベットで添い寝した後~湯舟にお湯を入れて
2人で湯舟に・・いちゃいちゃしてると・・・再び元気君が立って来て
潜望鏡を教えて・・お尻を向けて仁王立ちアナル舐めを教えて(^^;全部素直にやってくれるんです!再び・・仁王立ちフェラから・・イラマ・・カクカク・・かく・・激しく腰振り・・2発目の大発射!!もちろん・・ごっくん!(^^

ベットに戻り・・終了時間までキス・・キス・・Dキス・・してました!ここまでサービスが良いと他の女性と遊べなくなるような・・って言うか即尺・脇舐め・ごっくん!が全部出来る女性でした遊びたくないな~と思ってしまいました!

ミセス・レヴォアール
100分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket