2015年08月26日 feel & airi 

横浜にいて急に「もよおして」きたので急行。
生憎、鉄人姉さんはお休みのため、ネット上でも
HP紹介でもいい評価のTさんへ。

うーん。。お上手なんですけど
マスターをはじめ?ベテランと言われる域に入ってしまった
ジジイ(笑 には合いませんねぇ。
初級者~中級者でこの人が出てきたら高評価なんでしょうが。
こっちの言うこと聞かないし・・

ただ(強調) 素股は上手かった。
Jrをおへそ側へ倒したまま、裏筋側をコスる擬似素股や
いわゆる「手股」が多い中、久々に、
仰向けでJrを起こして(わかりますよね?)
根本から(ここ重要)先っぽまで(もっと重要)
ストロークして頂きました。
※本当に騎乗位するときってこうだよね

根本に下りた時バッチリ先端まで温感で包まれて(最重要)
柔肌とあいまってこりゃ極上。
数ストロークで追い込まれたのは内緒です(^^;

あまりに気持ちがいいので、そのまま出したくなり
(FEELだとお口がデフォルトなので)
「そのままっ!」とお願いしたのですが、勝手に「お口に頂戴!」
とか盛り上がっちゃって、放出寸前で開放~口中の定番コンボ。
うーん、先っぽだけ咥えて吸われてもな~。。いいんですけどぉ・・
全体包まれたまま出したかったなー。っと。

※持論ですが、男子って、根本や臍下やに柔らかいものが
当たった状態だと、すぐに追い込まれません?
手コキのマスターとかは、先端や竿を刺激していても
追い込むときにさりげなくへそ下とか根本を刺激してくるん
ですよ。奥まで入れた時みたいになるように。

受付の時、なかなか予約できないランカーさんが出勤してたので
そっちにいくべきだったかなー。。

ちょっぴり心残りとなんだかな感が残りましたが、体はスッキリ。
横浜の老舗鉄板店には違いないですね。

※やっぱり僕は鉄人姉さんが相性良いようです。

feel & airi
50分14,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者seny

Pocket