2020年05月02日 エマニエル

自粛!自粛と・・わかってるんですが

家にいる辛さ・・週に1日ならまだしも・・

家で自粛してる方が、病気になる!って事で〜

ほとんど曙町は、休業中の店ばかり・・だし

収入も大幅に減少してるんで、我慢とも思ったんですが

エマニエルでキャンペーンを知り、限界で遊びに行きました。

混んでるんです(^^;みんなさん同じ考え・・。

出勤も少なく・・待ち時間も出てて・・どうしようか?と思ったんですが

スケベな女性でと伝えて、フリーで遊ぶ事にしました。

待合室で、事前アンケートを・・全裸・・四つん這い・・後は

無料オプションで、放尿鑑賞!ドグマの影響でおしっこが見たくなりまして

他のお店では、オプション3,000円以上とりますからね〜!お得です!

やはり全裸で四つん這いは最高です!いきなり対面で全裸でのお尻が見れます(^^;

アイマスクしてるんで、これはもう・・気兼ね使わなく、お尻を触りアソコを触り〜

そのまま、自分の足をす〜と入れて69になりました。まだどんな女性なのか?わかりません

女性の方も自分がどんな男か?わかりません・・。

これかこれで、凄く気持ち良く元気君はビンビンになりました。

69から騎乗位の素股になり、D.キス〜キス・・ここで、アイマスクを外すと〜

可愛い感じの女性で〜胸も大きく〜触り心地も抜群です!感じる顔がたまらなく

騎乗位素股から正常位素股になり〜・・キスの連打!・・イキそうになった所で

AVの見過ぎのせいか?バックでの素股をしたくなり、うつ伏せになってもらい

お尻の割れ目に、元気君をこすり・・バック?素股へ・・もの凄く気持ち良く・・

イキそうになった瞬間・・さー!と顔に元気君を持って行き・・顔面発射成功!!!

今までに味わった事の無い、発射で、Sさんビックリしてました・・(^^;

やはり風俗は最高ですね〜・・無くなったら・・逆になんかのストレス病気になりそうです・・。

また行きます!

エマニエル
45分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket