2020年03月15日 エマニエル

変態な事をしたく(^^;エマニエルに行きました。

(ウチの切り札)の3名が良いとの情報を得まして~
タイミング的に1名出勤してまして、写真を見たんですが
顔はタイプだったんで、どんなもんか?と遊んでみました(^^

わくわくでの1人シャワーを出てカーテン開くと、
後ろ向き~全裸で四つん這いポーズ!!いきなりご対面でアソコが丸見え!
見るからに、抱き心地が良さそうなエッチな体系~
これには一瞬で、元気君も立ってしまいました!!
ビンビンの元気君をTちゃんのお尻にこすりながら~胸をわしつかみすると
(ん~あ・・・ん)とアイマスク越しに感て来ました・・。背後からの
キス~D.キス・・これはもうたまりません!普通のキス×100倍気持ち良い

仰向けにしておいかぶさりキス~D.キス・・しながらアイマスクを外すと
写真よりもかわいい!よがり顔がエッチで本気で感じまくりで、普段が
どて!なんですが、今回は責めて責めまくると~イクイク連発で
ビュー!ビュー!と潮が吹きました!
(もう~交代!私が責める・・)と言い出し~四つん這いになり背中からお尻を丁寧に舐め
手コキしながらの、ねーとりのアナル舐め~・・ずんずん舌が入って来ます!!
最高に気持ち良いんです~!!

仰向けになるも~ローションいらずの騎乗位素股になり~抱きしめてキスした・・
正常位素股になり~最後は、普段出来ない~かわいいお顔に発射!!!
その後も綺麗にお掃除をしてもらいました(^^;

やはり変態なんですかね??普通のキス全身舐めフェラで口内では満足出来なくなって来ました。
また行きます!!

エマニエル
55分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket