2020年03月06日 Sakura

またまた夜這ってまりました。江戸川の種馬です!
新しい若奥様がどんどん入ってきてるので、嬉しい限り、夜這いするたびにドキドキわくわくなお店sakuraに突撃レポートです。

スタッフさんのおすすめに素直に頷いて指名できるのがこのお店のいいところ。推しの若奥様でいまのところハズレが一切ないので安心できます。

今回は、ほんと横浜の町を歩いていたらちょくちょく遭遇しそうな若くて可愛い独身の女の子っていう感じの若奥様を指名!ほんと初々しいこんなかわいこちゃんを夜這いできるなんて、、、カウパーだだ漏れですぞ!!!www

シャワーを終えると、そんなもぎたてフルーツ感が満載の綺麗な肌ともっちりと吸いつくようなオッパイをした若奥様が恥ずかしそうにモジモジしながら横たわってます。
た、たまらん!もうほんとに辛抱できません!!!
数秒の時間も無駄にしたくないので、早速ローターを持っていきなりその股間にブイブイとパンティー越しに押しつけながら、上から唇をチュウチュウと吸って、野生の狼まるだしで襲い掛かりました。若奥様もキャッ♪とか可愛い声を漏らして、それに応えるかのように身体をくねらせ、視覚的にも大興奮上等な雰囲気を醸し出してくれます。いいですねぇ~~♪

そして、舌をベロベロと動かしながら首筋から鎖骨へと下降。ミルキーテイストな豊満なオッパイをブラを外して味わいまくり。ぷりぷりでピンクの乳首がめっちゃ甘くて、勃起んキンです。すべすべの太ももに愚息をスリスリ…気持ちいい~~~。
そして、おへそに舌を入れ込んだり腰あたりをじゅるじゅると舐めたりしながら、全身を味わいます。
そして、到達した桃源郷♪ すでにしっとりと湿っている薄い布のクロッチ部分を裏返し、そのテラテラなジュースをネットリと口に含み、脳内は変態モードにどっぷり浸かってしまいました。反転して69へ…じっくり溶かすように口に含んでフェラしてくれる若奥様に愛にも似た感情を抱きながら、こちらも最高の愛情をもってクンニ祭りです♪

そしてフィニッシュは寝そべっての後背位スマタです。もう弾力あるお尻のお肉を感じながら、そして若いエキスを放つ甘い香りが満載の髪の毛の匂いを嗅ぎまくりながらのクライマックス!あぁぁ~~~、なんだこの天国に上るような心地よい感じは!!!
ヌルヌルのジュースををチン先に感じながらドピュドピュと濃い~ザーメンを大放出!たた、たまら~~~ん!きもちえぇぇ~~~!

かくして、ドロドロになったお互いのアソコを密着させて折り重なったまま数分間の時が流れました。最後にアイマスクをとって、お互いの目を合わせたとき、とっても初恋に似た照れ感が二人を支配したということを付け加えておきます(爆)

Sakura
70分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket