2017年09月06日 若奥サマンサ

3P、4Pしたいなと考えていたら先月は行きそびれてしまいましたが、
とりあえずまたお馴染みさんと単体で遊んできました。

「久しぶり」と熱烈歓迎のギューっ&チューでお出迎えされ、
世間話をしながらも手を休めない彼女に裸にされると
あれよあれよと言う間にプレイに突入しています。

仕事だから?だけじゃないんじゃないかと
勘違いしてしまうほどの雰囲気とプレイの流れ。
元々ハードサービス系のお店だから
ガンガンくる彼女以上にどエロな子はたくさん会ってますが、
決して劣るわけではないエロさ。
すべてを簡単に逆転できる好みのルックス。
トータルでの楽しさと気持ち良さ、もう完全にハマってます(笑)

もちろん浮気なんて考えられませんが、
最近は在籍の比重も30歳前後の子の方が多くなり、
気になる写真もいっぱい(笑)
ルックスはそんなに期待できなかった『CLUB WIFE』時代と比べると
ルックスも期待できるようになったと思ってるので、
尚更、複数プレイも捨てがたいと思っている自分も・・・(爆)

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket