2016年09月28日 妻がオンナに変わるとき

やっとお馴染みさんになれたと思った子が辞めてしまったようで、
今回は写真で選んだまた別の子と遊んできました。

丸見え夜這いコースにしましたが、あの穴空きタイツいいですね。
女の子が潜りイスの上でオナっているのですが、
潜ると超至近距離でいやらしい○○がヨダレ垂らしてます。

そしてオナる手は止め出せずにフェラさせるわけですが、
この見下ろす絵は中々見事な光景です。勃起率120%?

最後にアイマスクを外すと辞めてしまったお馴染みさん以上のルックスで、
今まで遊んだ中でもダントツかも!?

ただその分、プレイ全体的には淡白というか、
エロ〜いキスとかアナル舐めなんかは物足りないと感じました。

さてこのルックス。プレイが進化すると信じて裏を返すか、
はたまたもっとハードなサービスをする子を探すか、迷うところです。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket