2020年03月10日 エマニエル

「エマニエル」のお馴染みさんのところへ。

しかし急遽お休みになってしまったとの事。 今日はココと決めていたのですが違うお店のお馴染みさんと悩んでいると、店員さんの薦めで良い子がいるとの事でお任せしました。 とりあえず待合室へ、待つ事5分で呼ばれこれシャワーを浴び部屋へ。

薄暗い部屋で横たわる彼女はキャミソールの下は何も着けず足を広げ自ら胸を揉みながらの態勢でお待ち。まずはご挨拶の軽いキスから、キスをしながら右手は股関を弄り左手で胸を揉み、彼女の右手はムクムクした元気くんへ、しばらくするとウエット状態から吐息が漏れはじめ気分は一気に突入モード全開! MAX元気くんを頬張りたいとネダル彼女に手の動きは止めずを頬張らせ、喘ぎ声とMAX元気くんへの攻撃は絶好調に、彼女がいく瞬間に我慢できずフィニッシュ!気持ち良い感動と、お馴染みさん候補に入ると思う感情が同時進行だった。やっぱり受身の上手い子は色々楽しませてくれます。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket