2016年06月17日 電マァ〜妻

新規開発もしないとと思い他のレポも良さげだったので
行ってきました、電マァ~妻。

電話対応は特に問題なく遊べる時間帯の女の子を確認すると
6人いると。名前を挙げてもらうがHPでチェックしていた
嬢はわずか2人。そこでおススメを聞いてみるとタイプを聞かれる。

迷った挙句ここは店員のお兄ちゃんを信じるかなとおススメの嬢に。
後からHPで確認するが、う~ん悪くなさそうかな・・・

HOTELに着いてお店に電話すると5分くらいで到着するとの事。
するとホントに5分くらいでトンットンッと来た!

ご対~面!ルックスは・・・うん、スタイルは細身だね。
お茶を飲みながら少し話すがあまり弾まない。

シャワー行きますかと服を脱ぐがどこからか覚えのある匂いが。
何の匂いだっけなぁ~と考えながらシャワーへ。結構雑だった。
脇の下まだ石鹸残ってるし・・・

気を取り直していざベットへ。まずはキスから、う~んタバコの匂い。
まぁそれ位はしょうがないとして、次は小さめなおっぱいを舐めるが
気のせいか少しずつ後ろに下がっているような・・・

嬢から電マ使ってと言われこの店のコンセプトである電マ攻めを
始めるがすぐにもっと強くしてと言われ言われるがまま“強”に。

すると突然ア、アッ~ンと言いながら逝く~と叫び逝ったらしい。
逝った後の余韻みたいなものも全くなく、そのままローション使うね!
と言われて高速手コキされ早くも逝きそうだったので一旦
ストップしようと思ったが逝っていいよっと言われFINISH。

大分早いペースだなぁと思い2回戦目かなぁと思いきや、
シャワー浴びましょう!だって(ー_ー)!!時短か!
その段階であっ久々の地雷や・・・と気付きました。

シャワーを浴び終わって出てみると携帯弄ってるし、
時間まだ余裕あるからマッサージでもしますか?と言われ
時計を見るとまだ30分しか経っていない。(;一_一)
マッサージを断って帰っても良かったのだが癪に障ったので
マッサージお願いします!といって終始無言で背中のマッサージを
して貰いました。向うからどう?痛くない?とか言われるも
こちらは大丈夫の一言のみ。あとは終始無言で指圧してもらい
向うからじゃあそろそろと痺れを切らしたのか強制終了です。

着替えて部屋を出て会計をし始めたらじゃあ私はお先にと言って
出て行ってしまった・・・何なんじゃ!(--〆)
この店で遊ぶことはもうないでしょう・・・
他の嬢はそんなことないのかも知れませんが。
安かろう悪かろうなのかなぁ。またレポします。

電マァ~妻
60分11,000円
ルックス★★
サービス★
スタッフ★★★
満足度★

投稿者夜の蝶

Pocket