2020年02月18日 なめこ治療院

久しぶりになめこ治療院に行ってみた。

店員が微妙な接客をするので遊ぶのをやめようとも思ったが
写真はどれも及第点だったので遊んでいくことにした。

すぐと言ったわりにけっこう待たされたが
声がかかり女の子とご対面。
写真と比べると割引が必要だが普通のヘルスなら合格点。
ただしエステでと考えるとソフトサービスなのにこのレベル?
と思いながらプレイに専念。

マッサージは丁寧で気持ちいいがこれじゃダメ。
もうマッサージと手コキが完全に分離していて
マッサージ中に偶然触れて恥ずかしがるとか
こちらが反応してしまうようなハプニングは一切なし。

これならちゃんとしたマッサージ店に行って
その後でヘルスとかに抜きに行くのと変わらない。

久しぶりに遊んでレベル落ちたと実感するばかりだが
あの店員の接客見てたら
女の子の教育なんてしっかりされてるわけないよな。

メンズエステなめんな。

なめこ治療院
60分12,700円
ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★
満足度★★

投稿風俗王

Pocket