2016年10月28日 横浜ミスターダンディー

恒例の連れ風です。
今回は知人が下調べしてきたミスターダンディ。
ここのお店にはオキニっぽい娘がいて行くと指名するんですが知人とかぶらないかなあ?

見事に出勤していて、写真で選ぶ知人の目が彼女をキャッチ!
したかと思ったらリリースしたので(笑)アタシは彼女指名。
待合室で雑談しているとお呼びがかかり階段の途中に彼女がたたずんでしました。

「あ~!」の後に大袈裟に抱きつかれて部屋まで。
ドアを締めたら「浮気者~」と(笑)まあこれもまた気心しれた間だから許される?
プレイみたいなもんですから(笑)

早速久々のムチムチボディ味わいます。
激しくキスしながらベッドの上でお互いの体まさぐりあいます。
シャワー行かなきゃ~と言いつつ彼女も責めの手を休めないからコチラも応戦!
すっかり脱ぎ散らかされた服を下に落としてお互い先にイカせてやろう感ありあり(笑)

あわやアタシが発射って時に中断してもらってそこからシャワータイム
ちぇ~みたいな顔している彼女でしたが(笑)
そこからは濃厚にお互い責めあいます。

相変わらずブ厚い舌。
その舌を目いっぱい押しつけながらの口撃は包まれるようで最高に気持ちいいのです。
反撃しようにもアタシのツボ知っている彼女にやられっぱなし・・・
体位帰るフリして責めのポジション奪い取り、今度は逆襲の口撃開始!
腰モジモジさせながら耐える彼女。ダメ~との声も無視して先に勝利したアタシ(笑)

攻守交替してもらって、すでに6合目位まできていた暴れる君をディープスロートで責め立てられます。そこからは怒涛の口撃で一気にフィニッシュまで・・・
お口に頬張ったまま「どうだ!」とばかりに微笑む彼女(笑)
残り時間で再びムクムクときた元気君をしっかり面倒見てくれる優しさ?
おかげでヘロヘロになりました・・・

知人もいい娘に当たったようでここのところ彼との連れ風は満足度高いです。

横浜ミスターダンディー
60分20,800円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket