2020年02月10日 なめこ治療院

2年ぶりぐらいに『なめこ治療院』へ。

いわゆるソフトサービスに一番期待するのはルックスですが、
写真を見てもこれだ!と思う子はいませんでした。
ただしそれなりにどの子も悪くはなかったので
せっかく来たんだしフリーで遊んで行くことにしました。

相変わらずハレ系の”すぐ”はけっこう待たされますね。
まだですかと聞きたくなるタイミングで案内の声がかかり、
カーテンのところで女の子とご対面。

実物も良く言えば写真通りですが、エステということを考えると
今ってこんなレベルなのって感じです。

まあプレイに期待すればと思いましたが、
なんとマッサージ中の事故なし。
気持ちいいものですが淡々とマッサージが続いて
最後に手コキでフィニッシュ。

基本プレイで考えたら間違っていませんが、
こういうもんじゃないでしょ。
マッサージ中に偶然触れてしまって女の子が赤面したり、
こちらがドキッとして反応してしまったり、
手コキに入る前に予定外に勃起してしまっている
みたいなことが一切なし。

他のエステファンがどうかは知りませんが、
個人的にはこれじゃエステを選ぶ理由がないです。

やっぱりエステはこんな子がと思えるぐらいのルックスと
マッサージ中の事故。これに尽きます。
トップレスとか乳首舐めとかいらないから
こういうところを強く望みます。

あ、そう言えば店員も感じ悪すぎだったな。

なめこ治療院
60分13,200円
ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★
満足度★★

Pocket