2020年02月15日 横浜秘密倶楽部

逆夜這いって中々珍しいのではないかと思い
横浜秘密倶楽部へ行ってみた。

先にシャワーで身体を洗いフロントに電話。
アイマスクを装着して待つとすぐに女性が入ってきた気配。

さらに近づいてくるとイヤらしい
辱めるような言葉を囁きながら弄ばれます。

キス、フェラ、アナル舐め、顔面騎乗、素股と
フルコースで濃厚なサービスをしてもらい
時間いっぱい使ったところでフィニッシュさせてもらいました。

アイマスクを外しと想像以上にきれいな女性で
プレイ中の自分を思い出し恥ずかしくなりましたが
褒め上手な会話で気分もあげてくれて大満足の結果でした。

また良かったらと言ってくれましたが
絶対行くに決まってるじゃないですか(笑)

70分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 EZ

Pocket