2020年02月11日 元町奥さま

魅力的な人妻店の多い場所でしたが今回選んだのは元町奥さま。
受付があるので、こちらで女の子選びとオーダーシートでプレイ内容選びをしました。
オーダーシートには欲望を掻き立てる内容がたくさんあってボッキしながら選択。
プレイの軸は夜這いなので一方的に責めるのを前提に選びました。

人妻をイジメられるのと現実では味わえない雰囲気に大興奮しました。
四つん這いでアソコに手をあてて自慰行為中の奥様のききょうさん・・・
いいとこのセレブ妻がこんなとこでこんな格好で、と思うともうフルボッキです。
ちょっとした背徳感も味わいながら声を抑えて自慰をする奥様を観察。
横においてあったペンライトであちこち照らしながら気分が高まりました。
「早くぅ~」待ちきれないみたいでおねだりが入りました。
そっとちんこを差し出してねっとりとねぶってもらいました。
奥様を跨がらせて下からひだを開いてたくさんクンニでお返ししました。

腰を振り出した奥様に1本2本と指を入れてあげて自分で腰を振ってもらいました。
「イカせてほしい」というので手マンとクリを舐めてあげました。
スケベな音を漏らしながら股を開いたままで奥様イッてしまいました。
それを見てこちらも限界。正常位でクリにこすり付けながら素股で
イカせてもらい、気持ちのいいお掃除フェラまでしてもらいました。

プレイ後の余った時間で一緒にシャワーに入ってまた来ると約束をしました。

元町奥さま
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者テオ

Pocket