2020年01月11日 Sakura

久しぶりの投稿、失礼します!
Sakuraさんで素晴らしいエロ奥様を夜這いしてきました♪
サクッと受付を済ませて、待合室でリクエストシートを記入しつつ順番待ち!

シャワーから出ると指定の待ちポーズで待機する奥様の姿が…!
背中がとても感じちゃうらしいので「立ちバック拘束」にして背中責め♪
綺麗な黒髪を前に持っていき、うなじから腰あたりまでをまずは指でツツーッと…すると微かに声を上げながら身をよじる奥様!
その姿に気を良くしてハケを使ったり舌で舐め回す頃にはガッツリ喘ぎ声が漏れまくりです♪
背後から背中をナメナメ、美巨乳をモミモミ、乳首をコリコリし始めるともう大変!
超感じまくりで喘ぎ声を響かせながら左右にウネウネしちゃう奥様えろい!
お尻を辿って秘部へ手を伸ばすと、もうすでにヌルヌルに濡れているじゃありませんか!
なんて濡れやすいんだ!!(興奮)

態勢を69に変更しクンニvsフェラ合戦へ突入です!
これがまたなんとも絶妙で「あ…ヤバイ、負けそう…!」と舌使いがおざなりなっちゃうほどの気持ち良いフェラでした!おざなりになった分は玩具でカバーしましたよ…(負け惜しみ)
ラストは正常位スマタからのパイ射でフィニッシュ!
今年もいい夜這いイヤーになりそうな予感で一杯です♪

Sakura
50分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者青い巨星

Pocket