2019年12月09日 妻がオンナに変わるとき

『妻がオンナに変わるとき』のお馴染みさんも約2ヶ月ぶり。
まあみんな優しいと言うか、この間隔には触れることなく、
ローテーション通り遊んだ時と変わらない対応です。

長期休養明け2戦目、かつ前回のヌキから約1週間ですから
出したくて抑えられない元気くん。
ただそこは主人である自分がグッと堪えさせ、
まずは彼女を責めさせて頂きました。

相変わらずのいい声と表情に興奮しまくりで、
触れられてもいないのにちょい漏れしてる感じでしたが、
無事に一本とったところで攻守交代。

漏れ具合に気づかれたのか、
元気くんは放置気味でアナル中心の責め。
気持ち良さがどんどん蓄積して
元気くんも触って欲しい、触られたら出てしまいそうと
なんとも言えない苦しくて幸せな時間が長く続き、
最後は彼女のそろそろタイマーが鳴ったのか、
標的が元気くんに移り瞬殺されました。

しかし出しても萎えないですね。
彼女的にはお掃除フェラのつもりが
普通にそのまま連戦できると誤解されそうなほど
最後までMAX勃ちでした。

あ、もちろん身体に優しくないので
連射する前にストップかけましたけど・・・。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket