2015年05月08日 ウエリナ

GWでの疲れを癒しがてら初めて行ってきました。
色々口コミをみて先ずは予約をと思い電話すると
意外と希望の嬢が予約で来て電話の対応もまあまあでした。

予約一時間前の確認電話も済ませちょっと早めに向かいます。
受付店舗のすぐ隣にパーキングがあり停められてラッキー!
予約時間の10分前に到着しました。

店頭で受付をするもあまりいい対応ではないです・・・
受付を済ませ待合室に通されるが、暇なのか他の店員が
一服中でした。

エロ本を見ながら待つこと10分ほど、準備が整ったとの事で
ご対面~!うん、カワイイ!さすが口コミでも人気があるだけの
事はあるね!腕を組みながらHOTELへ向かいます。
良くも悪くも色々な意味で緊張します・・・

部屋に到着するとお風呂の準備をしている間、
オリジナルティーを飲んで待っています。お風呂の準備が
出来てお互い自分で服を脱ぎシャワーを浴びに行きます。

スタイルは・・・しょうが無いよね・・・でもFカップだからOKですね!

体を使った泡泡洗体でキレイにしてもらいます。湯船につかり
体をほぐしたらベットへ移動します。その間も手際の良さは
さすが慣れた感じがうかがえますな~。

まずはこった体をあん摩マッサージから始めてもらいます。
力加減やポイントが素晴らしく気持ちいいです!徐々に
性感マッサージに移って股間のマッサージが始まると
「玉タマ大きいね!」だって・・・??

前々回遊んだ横浜風俗受付センターの嬢にも言われたけど
玉タマ大きくてなんかいいことあるのかなぁ・・・
嬉しいやらなんやら微妙な気持ちでした。

そんなこんなしていると気が付けば全身リップされていました。
少しずつカワイイ声を発しはじめフェラが始まります。

かなり気持ちいいフェラです、絶妙な強弱と天然ローションが
たまらなく逝きそうになってしまいここで攻守交代です。

Fカップのおっぱいを揉みしだき舐めまくると乳首が
感じるようで鳴き声も大きくなってきます。

ヘアーの薄いオマ◎コもよく濡れていて素股も絶品です。
騎乗位素股から最後は正常位素股でFINISHしました!

なかなか気持ち良くていっぱい嬢の腹上に発射してしまいました。
終始筋トレやジョギング等のアスレティック系の話で盛り上がり
楽しませてもらい、この嬢はまた裏を返してもいいかなと思いました。
次はどの店であそぼうか・・・なかなか新店で遊べないなぁ・・・
またレポします。

ウエリナ
90分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket