2016年05月21日 横浜人妻亭

受付を済ませた後、外で女性とご対面。
受付所自体がホテル街の入口にあるので
すぐに目の前のホテルにチェックイン。
移動距離がほとんどないので
事前に打ち解けるまではいきませんでしたが
かなり話しやすい方だったので
シャワーで身体を洗ってもらう頃には意気投合してました。

デブではないが肉付きは良くいわゆる抱き心地のいいタイプで
顔もどちらかと言えば好みな方と見た目はOK。
プレイは受け身が好きと言うので思いきり責めてしまい
こちらが受けたサービスはフェラと素股ぐらいですが
私的には満足。再訪ありかと思います。

横浜人妻亭
100分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者飲まずに遊べない男

Pocket