2019年10月28日 ふぞろいの人妻たち

ご無沙汰しております。
春から秋まで体やプライベートで色々あり、癒しを求めてお気に入りさんを廻るばかりで、中々レポできませんでした。

仕事帰りに伊勢佐木町でご飯食べて、ちょいパチして帰る予定でしたが、パチが中々盛り上がらず、そうなると風俗行きたいなと(笑)
時間が3時30分過ぎで、パーキングで急遽情報収集。早番最終枠で良さそうな姫空いてないかなで、同店の1回入ってみたかった姫に目が止まり即電話。最終枠が空いてるという事で無事予約できました。

即お店に移動、スムーズに受付終了、トイレ行ってすぐご案内でした。
カーテンオープンでご対面した姫は、30代後半のぽっちゃり系の巨乳の普通の奥さん。実年齢はちょっと上かなと。人妻店なのでサービス良ければ全然OKです。

お出迎えその場で濃厚なキスといちゃいちゃ抱き合い貪り合い、すでに息子は中々の反応(笑)
部屋に入りいちゃいちゃしながら自己紹介、仕事帰りの為、即シャワーへ。シャワーでも洗いながら色エロプレイもして頂き、最後は仁王立ちFをたっぷり+拭き拭きでそのままベッドへ。

初めての姫なので仰向けに寝てお任せします。ディープなキスから下に降りる濃厚リップサービス、焦らし玉舐めからFと完璧な流れで息子は絶頂に、素晴らしくエロい奥様です。
姫が上に乗り騎乗位素股へ、ここで此方から巨乳を攻撃、こねこね舐め舐めしていると姫の喘ぎ声が一段と悩ましく、ダメェと言いながらも下半身のガードが徐々に、(笑)
目を見つめてニッコリ笑顔でSPに昇格。下から巨乳を苛めながらたっぷり味あわせて頂き、姫から体位変更を促され正常位素股へ、久しぶりの新規さんでこれは嬉しいなとテンション暴発、耳元でとどめの一言で一気に射精感が高まりそのまま発射(汗)

久しぶりの新規さんで久しぶりの息子の硬度が出ました(笑)
帰りのシャワーとちょっとの雑談でも、楽しい話でニコニコ笑顔で素晴らしい姫でした。
思い出したら叉来てねと言われましたが、忘れられませんて。

ふぞろいの人妻たち
50分17,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket