2018年05月09日 すべりん棒

もうひとりの気になる子と遊んで比較しようと思っていたのですが、
辞めてしまったようなので前回の子、前々回の子のどちらかを指名しようと
迷いましたが、結局、顔ですね(笑)
相性なのか今でももう一度という気持ちもある前々回の子ですが、
サービスも悪いわけではないですし、顔が好みな前回の子にしました。

「わぁ、来てくれたんだ。うれしい」と満面の笑みとハグで歓迎。
本指名すると大抵の子がそうですし、誰にでも同じと解っていても
こういう反応には喜んでしまう自分。気分上々でプレイに入ります。

そんな思い込みもあるせいか、前回以上の密着度で
濃厚で気持ちを感じるマットプレイが展開されていきます。
まあ濃厚と言うことはこちらが限界になるのも早く、
すぐに果ててしまわぬようずっと我慢の連続でしたが、
さりげなくもたせるテクニックもあるようで、
なんだかんだで時間いっぱいプレイしてのフィニッシュとなりました。

正直、前々回の子のテクが忘れられないところもありますが、
元々悪くなかった彼女も今回さらに良かったですし、
やっぱり顔で選んで正解だったかな(笑)

すべりん棒
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket