2019年10月25日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。
早いもので遊んでから一ヶ月経ってしまいましたが、
今月は訳あって次の遊びに追い抜かれてはいません(笑)
訳は近いうちに触れるとして、とりあえずレポります。

「久しぶり」といつものお出迎えから最速の即尺が始まり、
いつも通りもう堪らんと限界まで耐えたところで、
肩をポンポンと叩いてストップをかけシャワーへ。

なんかいつも以上にイキそうな感じが続いたので、
シャワールームでの攻撃は極力制して、ベッドに移動。
当然のように先攻を願いでて、時間稼ぎ半分、
ネットリ執拗に攻めて、ワンダウン取りました。

シャワーのあたりから、ずっと攻撃の手を制していたせいか、
彼女の反撃ムードもいつも以上で
あっという間にやり返され大量放出となりました。

そう言えば先日同じ店で遊んだ知人の話を聞くと
なんかずいぶんソフトな印象を受けました。
他の知人も同じようなこと言っていたし、
もはや彼女のプレイと店のプレイはイコールではないのかも!?
ってことで良き時代を継承してくれている彼女に改めて感謝です。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket