2016年02月04日 素敵な奥様

初めて投稿させて頂きます。人妻店オンリーです。
ハレ系たまに夜這いという感じです。
平日に時間が出来たので、よく行く同店へフラッと行って来ました。
以前から気になってた嬢に初出撃です。
ふくよかな胸の大きいお母さんて感じですが、普通の感じがいいですね。
まずはベッドに腰掛け、挨拶代りのディープキス~
かなり長い即尺と良い感じで、シャワーへ行く事無く、
そのまま背後にまわられ後ろから前へ上から下へと全身リップが始まります。
これがまた濃厚で息子は絶頂です。
頃合いを見て嬢のほうから、私も舐めて~とベッドの淵でM字開脚、
ぱっくり開いたアソコは、無味無臭でこちらも気合はいって舐めたおしです。
ちょっと喘ぎ声がオーバーかな(笑)
今度は私の番と、仁王立ちの自分にセルフイラマ~
ベッドに押し倒され騎乗位素股、
ふくよかな肉ビラにつつまれ、これは逝ける相性いい素股と思いきや、
最後はお口に頂戴とジュポジュポと気持ちのいいフェラで
口内大発射させて頂きました。
最後のシャワーでは話しも弾み、
さすが熟女さんと大満足で帰ることが出来ました。
短い時間でこの濃厚プレイはまた行きたくなりますね。

素敵な奥様
40分12,900円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket