2019年08月28日 エマニエル

先週末に遊んだ『エマニエル』のお馴染みさん。
ただしこれは前回(一ヶ月前)のレポです(笑)

暑い!一歩も家から出たくないと思いつつ、
なんだかんだ言いながら出かけているあたり、
冬の寒さより夏の暑さの方がマシ何でしょうかね?

そんなこんなで暑い、暑いと言いながら店に到着。
シャワーでサッパリしたのもつかの間。
本気で責めてたらあっという間に汗だくになってましたが、
自分の汗は不快に感じても
女体に光る汗はエロい、素晴らしいと感じる都合のいい脳みそ(笑)

たっぷり脳内刺激を受けてMAX勃ちの元気くんに
彼女の反撃が始まるともうただただウヒャウヒャ状態。
やはりマグロと受身は違うと言うか、
受身のできる子は責めさせても最強ということですね。

あっという間に全てを抜き取られた気がします。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket