2015年06月03日 デコポン

若い嬢を求め久々に行ってきました!遊ぶ時間まであまり間が無かったのですが、
前もって下調べしていた嬢を予約出来ましたv言われた時間に店に入り待つこと
20分位かな・・・お呼びがかかり表に出ると!!カワイイ!!背が小さめで
ショートヘアーが良く似合うカワイイ嬢です。さすがランキング上位の娘です!

受付所近くのHOTELに行きましたが、入る部屋が準備中との事で少々ベンチで
お話します。話し方や仕草、声もみんな可愛く話も弾みます!

準備が整い部屋へ入り飲み物を飲みながらシャワーの準備をして、服を脱ぐと
スレンダーでちっぱいだったけどカワイイからOKです!

シャワーを軽く浴びてそのままベットへ。ベロチューが最高!もうチュッチュッ
しちゃいました。鳴き声も小さめで可愛くこちらから全身リップしちゃいます。
おっぱいから脇、お腹、股、オ○ンコ、アナルと・・・

攻守交代をして今度はあちらから全身リップのお返しです。フェラは絶妙な
タッチ感がやばいです!そのままローションを追加して騎乗位手股です。
こちらも気持ちいい!体位を変えて正常位で最後はFINISHしました!

いや~久々の若い娘はたまんないです~!やっぱり!でも人妻ほどのエロさは
さすがに無いですね・・・トータルでの感想は嬢は可愛いけどプレイは可もなく
不可もなくって感じですね。

今後は若い娘3の人妻2くらいの割合で遊ぶのがいいかな~。
でも若い娘も可愛くないと
こうはならないでしょうから難しいですね~!次こそは新店開拓して来ます!

デコポン
60分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket