2019年08月26日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

いや〜忙しいと言いながら後回しにしてたら
レポを書く前に次回の遊びをしてしまうという
初というか何か不思議な状況になっています(苦笑)

なにせレポを書こうとちょっとしたメモを見ながら
その日のことを思い出すわけですが、
当然記憶に新しいのは先日遊んだ日のことなわけで、
ん?あれ?これしたのどっちだ?となることが多々あり、
これは繰り返しちゃいけないなと改めて思う今日この頃です。

まあでも自分は特定されるのを避けるためにも
会話の具体的な内容や変わったプレイは記してないですし、
いつも通り濃い即尺タイムを乗り越え、
ベッドで一矢報いるために攻撃させてもらい、
その後は倍返しであっけなく撃沈させられたという
いつものパターンでしかないので関係ないですかね。

って言うか、レポ書くために印象的なことをメモってますが、
この日のメモに「暑い」の一言ってどうなんだろう?(笑)

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket