2019年08月08日 人妻日記

お盆前駆け込み三連ちゃんの2件目は『人妻日記』。
お相手はもちろんお馴染みさんなので、いきなり全開歓迎ムード。

チュウとハグでメロメロにされてるところに
ふと目に飛び込んでくるシャツの汗染み。
「蒸し暑さ」、「人妻」、「汗染み」ってなんか感じません?
もうそれだけでエロ設定完了した気分で、
ムラムラしたものを発散にかかります。
って9割方やられっ放しなんですけどね(笑)

そんなわけで対面時の爽やかな笑顔とはギャップのある
ドがつくほどのエロエロプレイの数々に、
他人に聞かれたら恥ずかしいような変な声をたくさんあげ、
その羞恥と比例するような気持ち良さでフィニッシュとなりました。

そしてその後は風俗店ながらこっちがメイン?と思えるような
通常のマッサージ店などより、自分には馴染む
極上マッサージをしてもらいお見送りとなりました。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket