2018年11月09日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

いつも通り挨拶もそこそこにパンツを下され、対面して最速の即尺が始まり、
長く気持ちのいいフェラが続き。続き、続き、
ってそんなに続いたらイッってしまうわってぐらい続くので、
ギブアップというかストップをかけてシャワーへ。

長い即尺やシャワールームでのバック素股等で
発射寸前まで追い込まれてますから、秒殺防止の意味もあり、
ベッドでは当然のように先攻を願い出てインターバルをとります。

30分近く責め続けたことで元気くんも休ませられたと思いきや、
何もされてなくてもMAX勃ちをキープできてしまったことが、
すべてを物語っているというか、結局は責めている時も
エロい乱れっぷりとかを見せつけられていて、
まったく休ませたことにはならかったようで、攻守代われば瞬殺。
学習って言葉を知らない無駄な時間稼ぎとなりました。

それに時間通り?フィニッシュとなるあたり、
所詮は彼女の手のひらで踊らされているだけなのかも知れません。
まあなんだろうと結果、楽しく、気持ちよくヌケているわけだから
あれこれ考えることでもないんですけどね(笑)

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket