2019年08月09日 ピンクハウス

これで10日ぐらい風俗遊びはお休みの予定なので、
誰と遊ぶか大いに迷いましたが、
ローテーション的にもちょうどよかったので
『ピンクハウス』のお馴染みさんのところへ行きました。

お馴染みさんと言ってもこれが3回目でようやくって感じですが、
裏を返した前回から既に馴染んでいたので、
プレイはこちらが気持ちいいと思うものを重点的にというか、
自分専用オリジナルプレイが完成しているようなものなので何も言うことなし。

ひんやりローションも気持ち良さ満点ですし、
笑顔や仕草にもなにか癒され、
この暑過ぎる街を歩いてたどり着いたオアシスのようでした。

また初回、前回とプレイ集中で
そんなに会話をした記憶もないのですが、
今回はプレイ前後や身体を洗ってくれている最中は
会話でも盛り上がり、グッと親近感も増した気がします。

ピンクハウス
55分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket