2015年05月08日 性の伝道師

GWの影響?で微妙にズレこみましたが
ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

前日のエステも久々で良かったですが、
やはり基本はどエロ路線が大好きな自分。
ご対面と同時にはじまる濃厚即尺プレイ、やっぱ最高です。
おまけにモニターでの中継付きですから
横を見ても下を見てもエロ過ぎて大興奮。

発射こそ抑えて個室に入りますが、
抑えた意味があったのか?ってぐらい一瞬でBOMB。

ザーメンのエロい糸引きを軽く鑑賞した後は身体を洗ってもらい、
ベッドに移動してアナル舐め開始。

相変わらずどれが一番奥まで舌が届くか試しているかのように
体勢を次々指示され、そのたびにこちらは悶絶。
ベッドにきてからまだ元気くんは触れられてもいないのに
ずっとMAX勃ちでこのまま出るんじゃないかと・・・。

まあさすがにそれはないですが、最後に手が伸びてきたら
あっという間に2度目の暴発です(笑)

残り数分は雑談タイムにしましたが、
ずっと元気くんをイジイジされていたので、
結局、勃ったまま店を出ることに・・・。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket