2019年08月07日 妻がオンナに変わるとき

風俗遊びはお盆を避けようと思っているので、
1日からスタートダッシュを決めようとしていたのですが、
忙しさに思惑が外れ、立ち上がりが7日になってしまいました。

夏の暑さに萎えてハシゴまではする気にならないので、
とりあえずお盆前に3日連続遊ぼうと、
まずは『妻がオンナに変わるとき』のお馴染みさんからスタートです。

攻守バランスよくといきたいところですが、やはり彼女の方が一枚上手。
責めて責めてしてやったりと思ったのもつかの間、
受身で使った時間は濃厚さで勝負と言わんばかりの攻撃が続き、
実際には7:3でこちらが責めたはずなのに、
体感的には逆にさえ思えるほど、
長く濃厚な攻撃を喰らい、完全にKOされました。

風俗のバリエーション的には同じプレイスタイルの
『エマニエル』とどちらかひとつに絞り、
その分違うジャンルのお店で遊びたい気持ちもありますが、
どちらのお馴染みさんも最強なので選ぶことはできませんね。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket