2015年07月24日 エマニエル

ローテーション通りの『エマニエル』ですが、
今回はドール夜這いと決めていたのでお馴染みさんとではありません(笑)

シャワーを浴び、座っている女の子の顔に元気くんを近づけると
すぐに反応しフェラが始まります。
そしてそのフェラはこちらが腰を引いて離れるまで
何分でも続く感じですが、やはり次はアナルです。

フェラの時と同様、彼女の顔にお尻を近づけると
こちらが離すまで延々と舐めてきます。

極めつけは寝転がった彼女の顔を跨ぐようにして
お尻を近づけてアナル舐めさせながら
彼女をガンガン責めてヒーヒー言わせるこのエロさ。

徐々に喘ぎ声が大きくなりますが、
ほぼ顔面騎乗のような格好で彼女の口を塞ぎ、
声にならないうめき声のような喘ぎ声と
下の口から溢れ出る愛液や飛び散る潮吹きを楽しんで攻守交代。
かなりドールプレイで時間を使ったので、
ほとんど数分フェラされて放出した感じでしたが、充分ですね。

最後にアイマスクを外して顔を見ると
お馴染みさんに匹敵するぐらい好みの顔だったので、
急に申し訳ないことをしたような気がして萎縮してしまいました(笑)

全体的にはルックスをほとんど期待してない店ですが、
たまにめちゃくちゃいいのがいますね。
ただ次回は通常通りお馴染みさんに戻る予定です。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket