2019年02月27日 エマニエル

ローテーション通り『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

いつものようにシャワータイムで妄想と股間を膨らませ、
待っている?彼女の元へ行きやりたい放題。
さんざん責めたてて満足した後は当然のように倍返し。

元気くんにもアナルにもグイグイ来られて
あっという間にフィニッシュさせられました。

いつも通り、いやいつも以上に気持ちよかったのですが、
一昨日『妻がオンナに変わるとき』で
同じようなプレイをしてしまったせいか、
何かどっちと遊んでいるかわからなくなったようなこともあり、
続けて遊ぶのはもったいないというか、
今後はちょっと間を空けたいなと思いました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket