2019年02月19日 元町奥さま

代休で平日昼間っから風俗遊びもいいもんだ。
どうせ遊ぶならドスケベでフェロモンムンムンセレブっぽいのに超絶度変態と噂の極上奥様
を写真指名する。
しかも限定イベントの変態亀甲縛りコスチュームをチョイス!
ひとりでシャワーして部屋に入るとムチっとした体に食い込むバンドが超エロい!
エッチなボンレスハムに興奮してしまう自分の変態さに我ながら感心するよ。
ただのデブがこれ着てたら興ざめなんだけど熟女のほどほどのムッチリ感がちょうどよい。
ギュッと絞られたおっぱいをわしづかみにしてもむとそれだけであえぎだした。
バンドの食い込んだヒップがたまらなくどスケベでむしゃぶりついてしまう。
熟女のお尻に食い込んだバンドを撫でながらの69は最高に興奮する!
でも抱き合うとバンドがゴツゴツしていまいちだったな。
脱がして後は普通にご奉仕してもらった。

元町奥さま
75分25,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ハットリ

Pocket