2016年01月17日 BAD COMPANY

本日の店は、横浜ハコヘル バッドカンパニーです。

普段は、046地域を主戦場にしてます。今日は、横浜に遊びに来ましたので、ふらりと立ち寄りました。

HP見るとやはり横浜、しっかりした店が多くレベル高いですね。

中でも指入れOKな店のバッドカンパニーに凸しました。

最初だったので、フリー50分込み込み12000円。

しかも尺八サービス有りみたいです。

客もひっきりなしに入って繁盛店です。

少し待って部屋に案内されました。

かなり広く落ち着いた部屋です。

部屋中にはOL風制服のあんなちゃん

タイプです。

背は低めですが、おっぱいデカくてぽっちゃり気味、私は好きです。

服を脱がしてくれ、こちらは全裸になり、あんなちゃんも裸になり、いきなり尺八来ました!

トイレでフキフキしていて良かった!恥ずかしいです。

おっぱいをモミモミして、

Dキス。

来たばかりだそうで汗かいてます(笑)

我慢出来無くなったので、シャワーへ。

お互いに綺麗にして、ハコヘルは

シャワーあるからピンサロと違って、清潔です。

カラダ拭いてベッドへ。

ようやく全快に攻められます。

おもむろにDキス~!

耳を吹きながら、舐めまわす。

同時におっぱいも触りながら、下触ります。クリを優しくさわりながら

びちょびちょのアソコ。

脚を広げてクンニクンニ。

指入れしてあんなちゃん昇天したようです。

攻守交代して、あんなちゃんの攻撃。焦らしプレイみたいですが、ついに来たフェラは抜群に上手い。

時間いっぱい堪能して口中発射~。

お互いにカラダ流してタイムアップ。

部屋中の音楽がうるさくて、あんなちゃんもこちらが滑舌悪いのでお互いに聞き返したりしてうまくコミニュケーションが取れませんでした。

それ以外は、店はドリンク飲み放題ですし、スタッフはしっかりしてるし高級感を味わう事が出来良かったです!!

BAD COMPANY
50分12,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者江田照夫

Pocket