2019年02月05日 eroina

確か『ルネッサンス』から改名した時に一度遊んだだけだから
2年ぶり以上になるであろう『eroina』。
個人的にYES系の中にあっては他店のように
コンセプトからプレイが想像しづらいのが中々足が向かない理由ですが、
別に悪い記憶もないので久しぶりに行ってみました。

待合室では他客に遭遇しませんでしたが、
予約が埋まってる子も多く、何気に流行っている様子?

さてお相手の女の子はまあ好みなお顔で、
いきなり密着してきてキスが多いというのはコンセプト通り。
ただプレイ自体は極めて普通なんですよね。
何か特別エロいわけでも濃厚でもなく、
悪く言えば淡々とフィニッシュへ導かれたみたいな。

在籍の年齢層的にも30代前後だし、
同系の『YOKOHAMA Production』や他の人妻店クラスの
濃厚さと言うか、どエロな感じが欲しいなと思ってしまいました。

まあ明日は『YOKOHAMA Production』のお馴染みさんを予定しているし、
小休止的なお遊びだったと言うことで(笑)

eroina
60分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

Pocket