2015年06月15日 性の伝道師

即尺ありの店では気をつかう季節になってきましたが、
しっかりシャワーを浴びて『性の伝道師』に直行しました。

お相手はもちろんお馴染みさんで挨拶と同時に濃厚即尺プレイ。
さすがに駐車場から歩いて汗が気になるほどの暑さではないので、
匂いとか気にすることもなく、ただただそのエロいフェラに集中できます。
まあ集中出来すぎてすぐに果てそうになるのが難ですが(笑)

とりあえず廊下で果てる気はないので彼女を制して個室へ。
すぐにフェラが再開されると、じゃあさっき何で止めたの?
ってぐらい瞬殺されます(笑)

で、身体を洗ってもらった後は大好物アナル舐め。
あんな格好やこんな格好をさせられ、微妙な恥ずかしさプラスで
気持ち良さは120%のアナル舐めが延々と続きます。

今やいろんなお店でアナル舐めをしてくれますが、
時間の長さ舌が入る深度はここがダントツですから
やはり月に一度はお願いしたいですね。

そんな長いアナル舐めタイムの果てに
フェラや同時攻撃が加わって二度目のフィニッシュとなりました。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket