2019年01月15日 It’s bully

全盛期?にはほど遠いまでも年明けはいい感じに遊べてますね。
そんなわけで今回は『It’s bully』のお馴染みさんです。

新年の挨拶もそこそこにプレイスタート。
やっぱりお馴染みさんは違いますね。
趣旨?は違うとは言え、先日『横浜秘密倶楽部』で遊んだ時に感じた
物足りなさみたいなものを見事にクリアしていると言うか、
もうこちらの望むものを瞬時に察知して組み立てられる
プレイの数々はまさにパーフェクト。

まあやっていることはキスからの全身リップ。
フェラ、アナル責めとシンプルではあるものの、ひとつひとつが濃く、
それでいてこちらの反応によってつけられるメリハリみたいなものが、
気持ち良さをさらにUPさせてくれて、
イキそうになったところからの寸止め地獄。
もうこれはあなたの身体の一部ですか?ってぐらい、
完璧に射精コントロールされたのちのフィニッシュ。

やっぱり自分はこういうのが一番好きみたいです。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket