2013年02月15日 素敵な奥様

『素敵な奥様』になってからは初の出撃です。
旧『金妻倶楽部』というより”金妻”という言葉は
自分らの年代には思い入れもあって
数年前ビール金麦のCMを初めてみた時は金妻に見えたものです。

さて『金妻倶楽部』が『素敵な奥様』になって何が変わったか?
う〜ん、まったく解りませんでした(笑)

あげく写真で選んだ女性は過去に遊んだことのある女性。
写真ではまったく気づかなかったのですが、
やはり好みは変わらないというか、
年齢層的にはあまり魅かれない写真が並ぶ中では
同じ女性を選んでも不思議ではないのかも!?

彼女の方も覚えていたようで、
「以前付いたことありますよね?私で大丈夫でしたか?」
と気を使わせてしまいましたが、裏は返さなかったまでも
好みのルックスだったので全然問題ありません。

プレイの方も同じ女性だからか
『金妻倶楽部』時代と良い意味で何も変わらないので、
人妻系の濃厚サービスをたっぷり楽しみ、
気持ちよくフィニッシュさせて頂きました。

HPの写真とか見るとなんとなくですが、
ルックスは『CLUB WIFE』より当たる確率が高そうなのに
残念ながらこちらには3Pコースがないんですよね。

素敵な奥様
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket