2018年10月12日 TIARA

パチで久々の2万発オーバーで仕事帰りに寄って行こうかと。
同店の人気有りそうな姫の枠が残ってたので、迷わず電話で予約完了です。

時間どうりに来店、雑誌をペラペラしてるうちにご案内。
カーテンオープンで階段の途中で待っていた姫は、40代のかなりの美人さんで大きいお胸でスタイルばっちりで緊張しましたが、姫のほうから明るい感じで和ませてくれて、さすが40代、上手に楽しい雰囲気を作ってくれました。

ベッドに腰かけ初めましてのご挨拶、二人でボケまくって会ったばかりとは思えないです。どこかクラブでも来ちゃったかなと(笑)

仕事帰りのため即シャワーへ、洗いながら姫から色々責められ、ひぃひぃ言わされました(汗)さらに素晴らしい口技での仁王立ちFや、前から後ろからの素股などサービスばっちりでした。

きっちり拭いて頂き、ベッドに寝転びスタートです。姫から唇を遭わせてきてディープなキスから全身リップ開始、ここから姫がドSキャラに(汗)お顔もスタイルも確かに女王様でばっちりでレザーとか似合いそうです。

あんなとこやこんなとこを責め立てられ、こちらは防戦一方、もう無理ですなんて言葉も出ちゃうほどで姫の言葉責めも普通の言葉で淡々とがボディブローのように効いています、ご褒美のFなんかを繰り交ぜて、完璧にコントロールされました。

悔しいので隙を見て69の体勢にして、こちらも舐め舐め、受け身も攻めがいありそうですが、自分的にはやっぱりこの姫は責めて頂いたほうが良いかなと。
最後はちょっと変わった逝き方に導いて頂き大満足で終了です。

帰りのシャワーでの談笑もやはり素晴らしく、二人で笑いながら階段を降りお見送りで、責められて疲れましたが、心地よい疲労感で帰宅出来ました。

YESグループでは、受け身嬢やMっぽい嬢が多い感じなので、貴重なドS姫に出合えました。苛められたい時はこの姫一択です。

TIARA
60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket