2018年04月01日 ミセス・レヴォアール

たまに、人妻さん未経験みたいな女性と遊びたくなります。
色々と候補に上がるんですが、
やはり過去に遊んだ事のある、店になるんですよね~

良さそうな女性がいたので、電話で確認するとー
候補が、全員待ち時間が出てたんですが、店での一押しが
すぐとの事で~なんかムラムラ来たので遊ぶ事にしました。

凄く品のある綺麗なお姉さんで、なぜ?風俗に?って感じで
清潔感があって、本当に普通の何も知らない感じで
ホテルに行く途中~腕組も胸が腕に当たり~色々エロトークで盛り上がりました!

早く・・脱がせたい!キスしたい・・と思わせる女性で
部屋に入るもすぐに、服を脱がし~全裸に・・スレンダーなんですが胸の形も綺麗で
表記されてた年齢に見え無いんです。

一緒にシャワーを浴び・・洗いっこしたんですが、もう元気君は何もされて
無いのにビンビンでした・・(^^;やはり綺麗だとこうも違うんですかね?

プレイの方は~あれをこれを・・では無く本当に自然の流れで、
いちゃつきながら触り~キス~D.キスを・・これがまた最高!
本気のキスで~吐息が・・感じてるみたいで、アソコを触るも中から自然汁・・が
抱き起こして膝立ちのフェラは、喉の奥まで当たたるイラマで
逆69になるも~しっかりとアナル舐めもしてくれました。

抱きかかえて・・騎乗位素股になり~キスDキス・・アソコと元気君が
当たる当たる!このまま発射でもと思ったんですが、イク寸前で
Rちゃんのお口まで元気くんを持って行き・・大大フィニッシュ!出ました。

超ハードサービスも最高ですが・・本気のサービスも最高です!
スタッフには感謝ですね(^^
この女性ならもう1回遊んでみたいです~!

ミセス・レヴォアール
70分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket