2018年10月17日 人妻日記

祝!ローテーション入り。中々予約戦争とかには参加できないので、
当初の予定よりは一週間ほど遅くなりましたが、
『人妻日記』の彼女ともなんとかこれが三度目となりました。

前回以上と思えるキスやハグでより彼女の体温というか、
歓迎されてるみたいな熱?を感じて、一気に気分アゲアゲです。

もう既に彼女の中ではこういうプレイが大好きで、
こういうのは好きじゃないとか、あってもなくてもとか、
完璧にこちらの望むものを把握している感じで、
無駄な?プレイは一切なく、あってもなくてもみたいなものは
緩急をつけるためにするだけで、あとはどピンポイント。

おかげでこちらも少しは責めないと時間がもたないこともあり、
今回はがんばって責めにも転じましたが、
再び攻守交代すれば予想通りの瞬殺で、
その後のは自分にとってはある意味目玉のひとつである
気持ち良すぎるマッサージで、本当にスッキリさせてもらい、
風俗店ではなく、普通のマッサージ店に来たかのような
リフレッシュした気分で店を後にしました。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket